fc2ブログ

発掘倶楽部でアクセスアップ!


豚の貯金箱☆しょうファミリー

豚の貯金箱ゴールドファミリー認定書
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
豚の貯金箱で
親豚をしているしょうです
あったか~いファミリー目指して
がんばっています

私と一緒に
楽しくお小遣い増やしませんか?
しょうファミリーで
お待ちしています
 


ランキングに参加しています


最新の記事


最近のコメント


アフィリエイトで貯金


↑100PVで1円の報酬!

Otock!!クーポンリンクスタッフ
↑バナー貼るだけで500円
副ページにも貼って
最大1500円の報酬!


    リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
紹介報酬500円
1円から払い出しOK!


PWCアフィリエイト株式情報マガジンPWC
貼るだけで1,000円↑↑

https://blog-imgs-40.fc2.com/u/f/u/ufufultu/adref2.png
1クリック3円↑↑


  紹介報酬500円↑↑


ブロとも申請フォーム


大親豚ダウン争奪祭り
豚の貯金箱♪しょうファミリー募集中です

とっても楽しくてとっても便利で
とってもとくするサイトなんです。

私もはじめは半信半疑でした。
でも、よーく考えて見ると
得する事はあっても、損する事はないな!
って思ったんです。

だって、すべて無料で利用できるんですから♪

気に入らなかったら退会しちゃおう…
初めは 正直、そんな気持ちで入会しました(^^ヾ

でも今では、入会してファミリーの一員になって
ほんとによかったって思っていますo(*^▽^*)o~♪

分からないことは 何でも教えてくれる暖かいサポート
一人でポチポチ地味で孤独なリードメールも
きれいなダウン構築ができるんです(v^ー°) ヤッタネ!
お小遣い稼ぎは超初心者
なかなかダウンが付かない
一人じゃ寂しい
コミュニケーションとりたいの
そんな悩みを持ってる方も、そうでない方も
しょうファミリーに来てみませんか?
ただいま子豚さんを大募集しています♪

豚の貯金箱は、完全無料!
しょうファミリーでは、子豚獲得からブログ作りなど
いろんな事をサポートしますので
安心してファミリーの一員として豚の貯金箱をはじめる事ができます♪

そのほか豚くじ豚ビンゴ豚メール、などで獲得したポイントは
換金できちゃうので、さらにお得

ぜひ 私と一緒にお小遣い増やしませんか?
精一杯サポートさせていただきます

しょうの子豚希望の方はコチラ
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

DATE: CATEGORY:Pick Up


台湾の子供達が全国ジュニア大会の金メダルを目指して 
猛特訓をするドキュメンタリー映画が 
初夏、シネスイッチ銀座にて上映されるそうです。

「金メダルを取りたい」「いつかオリンピックに出たい」と
辛い練習にも 挫折することなく頑張る小さな彼らの姿をみていると
純粋だった自分の子供の頃の夢を 少し思い出して
懐かしく感じました。

この作品は「台湾金馬賞ドキュメンタリー部門最優秀賞」を
受賞したんだそうです。彼らの頑張りは
誰もが認めるものだったのですね。



公式HP  http://www.jumpboys.net/


スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : アフィリエイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © Web貯金 all rights reserved.Powered by FC2ブログ